脇脱毛 渋谷

【渋谷】脇脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

渋谷

自分で脱毛する方法にカミソリがあります。剃ってみると分かりやすいと思いますけど、次に生える毛が必ず濃くなるようです。毛を抜くという方法もありますが、手間が掛かるうえに満足感が得られません。このように自己処理というのは、思うような仕上がりになることがなく時間が過ぎるだけです。

 

エステの場合は、ニードル、S.S.C、IPLなどの方式で脱毛を行っています。たとえば渋谷のエリアで大人気のミュゼプラチナムならS.S.Cの方式というイタリアで開発された最新型のマシンです。

 

より分かりやすく言うと光脱毛を指しています。この方法は別名でフラッシュ式のことで、脱毛をする部位に光を当てて毛の処理が行えます。永久性はありませんけど、施術をするたびに毛を細くさせる作用がありますので、何度か体験すると自己処理がラクになります。

 

ミュゼプラチナムでS.S.Cを用いるときは、まずはじめに脱毛する部位にビーンズというジェルを塗っていきます。このジェルは光の熱から肌を保護して制毛の効果を上げる作用があります。

 

次にクリプトンライトという光をあてることで、ビーンズジェルの美容成分が肌に浸透して制毛を促します。このS.S.C方式について分かりやすく言うと、ジェルと光の相乗効果です。

 

肌に直接光をあてても不快な刺激を感じることがありませんから、脇に限らずデリケートゾーンの脱毛をするときも安全に行えるうえにジェルの相乗効果によって美肌も期します。これだけでもトリプルな効果をもたらす脱毛法であることが分かります。

 

渋谷でおすすめのエステティックTBCがお届けしているスーパーライト脱毛は、ミュゼプラチナムで行っているS.S.Cのような光をあてる脱毛ではなく、電子の器具で毛を処理する方法です。毛穴に微弱の電流を流すことで永久脱毛ができます。

 

上記でご紹介するのは、どちらも脇脱毛をする際におすすめのサロンですので、目的に沿って気軽にご利用ください。

 

渋谷で脇脱毛おすすめ人気ランキング最新版【PR】

TBC

TBC終わりのある脱毛!スーパー脱毛で処理した毛はもう生えてこない

TBCの終わりのある脱毛は一度処理した毛はもう生えてこない脱毛法(美容電気脱毛)を採用しています。毛を一本一本丁寧に処理します。プローブという超極細の器具を毛穴に挿入する技術が必要な施術です。
毛質・毛色・肌色問わず高い脱毛効果が期待できます(産毛や白髪や剛毛でも処理可能)。
初回カウンセリングと脱毛体験コースが同じ日にできるため、即日即効で脱毛できます。
脱毛後はトリプル美肌ケアを行います。コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸を配合したジェルで、ツルツル美肌に仕上げます。
全都道府県に店舗があり、サロン移動も可能なので、安心して通い続けられます。

 

TBC「渋谷」周辺店舗

渋谷店

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル6F
JR渋谷駅・東京メトロ・京王線渋谷駅

TBC公式サイトはこちら
TBC